47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

三浦海岸【廻転寿司 海鮮】からの初めての【ベイシア】に行ってきました

神奈川県
スポンサーリンク

三浦海岸【廻転寿司 海鮮】~【ベイシア】

ちょっと近場なんですけど(神奈川県在住)

行ったことなかったので、神奈川県三浦市に遊びに行ってきました(^◇^)

 

目的は三崎のマグロ!海鮮!お寿司🍣

 

廻転寿司 海鮮

 

こちらのお店 廻転寿司 海鮮 

 

もうほんとに信じられないくらいの豪雨で

写真撮ってたら一瞬で全身ずぶ濡れでした😂

前の日も次の日もスッキリ快晴だったのに・・なんで・・

 

 

お店の前は狭い歩道なので、ササっと写真撮っていざ店内へ~

(豪雨すぎて誰も歩いてないし寒い)

 

平日の11時過ぎくらいに行ったので

混んでなくてすぐ案内していただけました✌️

(絶望的な豪雨なのにお客さん入ってました😮)

めちゃ人気店で土日なんかは並ぶらしいので

お食事は1時間で終えてくださいって書いてありました👌

 

 

メニューは

 

種類多い~~!

ちなみに回転寿司ですが回ってません~!

カウンターかホールのスタッフさんに すみませ~ん! っていう方式です✋

従業員さんみんな優しいです😊

 

 

ドリンクは

こんな感じです

日本酒飲みたい🍶

 

 

最初の注文、迷いましたが地魚セットまぐろ満開セットにしました🐡

 

 

ぴぇ~~~~~見て😭😭おさかな輝いてる😭😭😭

 

地魚セットはそのときで内容変わるらしいです

ホームページで確認できました

この日のおさかなたちはコチラ☝️いぇいいぇい

 

初めてお目にかかる魚がいらっしゃいます

コチとメジナは初めまして🐡

 

もうめっちゃ新鮮!!美味しい~~~!

 

びっくりなのがワサビ

私がワサビ苦手でさび抜きで別に付けてもらったのですが

このワサビぜんっぜん辛くないんです

すんごい良い風味だけで辛くないから、私でもいっぱい付けて食べられました😋

 

 

そして本日のメイン(だと思ってる)

 

満開~~~~~~~~👏👏👏👏👏

見事に咲いております🌸

おめでとうございます🎊

 

大トロ、中トロ、ビンチョウ、赤身、ネギトロ軍艦、炙りカマトロ、ゼラチン軍艦

 

ゼラチンぐんかん・・・?

 

ちょっと知らない子ですね・・

 

アワワワワぷるぷるぅ

こんなん速攻でお肌プルプルになるぅ

味付けもあの蒲焼のタレみたいなあの~あんな感じでしっかり食感があって美味しかったです(残念な食レポ^^;)

 

さすが三崎のマグロ

大トロも中トロも溶けた

よく口の中で溶けたって聞くけどほんとに溶けたびっくりした

まぐろって飲み物だったんだね

 

 

まぐろ満開セットだとカマトロが炙ってあるんですけど

炙ってないのも食べてみたいなとおもって

 

見て~~~~~~カマトロ3貫~~~~~~~~

この輝き~~~~肉厚~~~~~~~優勝~~~~~~👏👏👏👏👏

 

実はカマトロも初めましてだったんですけど

え!?もう中トロじゃん!?!?!ってなった

ほんとに溶ける幸せすぎる

これで中トロ2貫よりお安いのコスパ良すぎん??という感想

たしかに筋はあるけどそれでも大満足すぎてもう一皿頼みました

カマトロさん感動をありがとう🙏

 

 

 

もちろんマグロ以外のネタも豊富で

こちら大好きなサーモンさん

 

 

そしてこの方

お肉・・・?

 

まぐろホホ肉炙り

初めて食べるのばっかりで楽しい・・!

もう完全にお肉でした美味しい✨

 

 

あとメニューに本まぐろトロしゃぶ軍艦というのがあって

すんごい気になったので注文してみました

 

まぐろのしゃぶしゃぶってこと!?

めちゃヘルシーな感じです

ホロホロって食感のまぐろを酢味噌でいただきました

酢味噌おいしい~!!

軍艦じゃなくてトロしゃぶ酢味噌和えってメニューもありました😊

 

 

あと目の前に貼ってあったメニュー

まぐろのカブト煮

これすっごい食べたかったのですが

この日は用意が無いです~ってことでした😭残念

 

おもむろにチョコケーキって書いてあるのおもしろい

 

 

念願の三崎のマグロが食べられて本当に大満足でした~!

初めて食べる魚もマグロのいろんな食べ方も

どれもこれも素敵な経験でした

ありがとう海鮮

ごちそうさまでした(^◇^)

 

 

あ、ちなみに駐車場なのですが

ちょっと離れたところにあるので注意です~

 

お店の隣にある駐車場じゃなくて

もうちょい行ったところにある

 

この看板が立ってるところが海鮮の駐車場です✋

ご参考までに

スポンサーリンク

 

ショッピングセンターチェーン ベイシア

せっかく三浦市に来たということで

テレビでよく取り上げられている激安スーパー ベイシアに行ってみました👐

(廻転寿司 海鮮からは車で5分ちょっとでした)

 

 

 

う~~~~ん 雨

さっきより風がでてきてナナメに叩きつける豪雨

傘がなんの意味もない

 

しかし初めて来るでっかいスーパーにテンションは上がっております

 

 

広いきれい明るい~~~

ワクワクが止まらない

まじでテーマパーク

ほんとに激安すぎてあれもこれ買う~~ってなります

 

農家の方が直接納品に来るんでしょ?新鮮な野菜を激安で買えるなんて羨ましい

ていうかもう羨ましい

近所にベイシア来てほしいほんとに

 

広いからどのコーナーも品ぞろえ豊富で

欲しかったもの全部あったよ

 

じっくり全部見て回りました

1時間は居た気がする😂

 

お惣菜の種類も豊富で安いから

近所にあったら毎日ベイシアのお弁当とかお惣菜ローテーションしてる気がする

 

よく話に聞くベイシアの三元豚のロースカツ丼買ってみました🐖

 

やっす~~

 

お肉やわらかいし厚みある!

よく玉ねぎが異常にしょっぱいのとかあるけど

やさしい味付けで美味しいです😋

 

 

いやしかし鮮魚コーナーも広くて

三崎だからなのか新鮮だよねお魚

安いし

う゛ら゛や゛ま゛し゛い゛

 

骨取り白身魚のバジルガーリックソテー(450円税込)を買ってみたんですけど

なんなんこの厚み(羨ましすぎてキレてる)

焼いてるときの香りが美味しい

ふっくらで幸せ

こんなん毎日魚食べる

 

 

ベイシアのオススメで調べたら

こちらの大粒肉々焼売も出てきたので買ってみました~

 

安いのに大きい~~~

これで193円(税込)は安すぎないか、、

 

袋のままレンジでチンするだけで簡単なのもうれしい~!

 

しっかり肉肉しくて美味しかったです✌️

 

 

あ、それとそれと

ベイシアってセコマの商品あるの!?

地元が北海道なのでセイコーマート大好きなんです

セコマなんでも美味しいよ

 

ベイシアの焼売と白身魚とゆずハイで最高な晩酌でしたありがとうございます

 

ほんとにベイシアもっと拡大してくださいおねがいします

 

 

初めての三浦市楽しかった~!

次は天気の良い日に

うらりマルシェも行ってみたいんですよね~

また遊びに行きます💪

comment

タイトルとURLをコピーしました