47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

旅先でみつけた【ポケふた】九州

ポケふた
スポンサーリンク

旅先で見つけた【ポケふた】九州

ポケモンのマンホール「ポケふた」

九州で発見したのをまとめました(^◇^)

 

佐賀県

 

くすかぜ広場(ニャース)

佐賀バルーンミュージアムの向かいにある「くすかぜ広場」にありました

だからバルーンに乗ってるんですね~~めっちゃかわいい🥰

 

 

佐賀県庁東側歩道(ガラルニャース)

ガラルニャースの幸せそうな笑顔に癒される~

歩道歩いてたら急に出てきましたw

道路反対側は「こころざしの森公園」という広い公園でした~!

 

 

大隈重信記念館前(アローラニャース)

佐賀はぜんぶニャースなんですね😮

こっちも気球に乗ってる~!寝てるのかわいい~~

地方別ニャース揃ってるなんて愛があって良いですね~

そして全部バルーンに乗ってるご当地感が良い👏👏

 

大隈重信記念館の入り口に設置されてました~!


comment

タイトルとURLをコピーしました