47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

佐賀旅行【唐津シーサイドホテル】

佐賀県
スポンサーリンク

唐津シーサイドホテル

佐賀に旅行したときに泊まった

唐津シーサイドホテルがとても良かったので写真載せます(^◇^)

虹の松原の先にある景色が最高なホテルです

外観

東館と西館がありますが

今回泊まったのは西館です

 

東館と西館の間には

すーーーーーーごくオシャレな吹き抜けがあります

その先には綺麗な海が広がってて最高でした~~!

 

ニバちゃんも嬉しそうです(たぶん)

 

 

部屋玄関

今回泊まったお部屋はWIDE ROOM(広めルーム)の広め和洋室です

 

玄関広いです

あとカーペットの色と模様がすき

 

広くておもしろい部屋の構造をしてました

右の白いドアから部屋に入れます

正面左はトイレで、茶色のドアを開けると洗面所(パウダールーム)です

 

 

お部屋

ひ、ひろ~~~~~~い

畳の間まであるの良すぎる

部屋の真ん中で洋室、和室が分けられててハイブリット👏👏

 

入ってすぐ左にお水、お茶、ケトルが用意されてました~!

棚の中は冷蔵庫でした

白とグレーの色味が海!爽やか!な感じですき

 

 

畳スペースは完全に和室ですね~

テレビもあるし

しばらく畳の上でゴロゴロしてました😚

 

 

入って右側にはベッドがあります

こちらも白とグレーで落ち着いてて良き~

この部屋めっちゃ寝れたんですよね

相当好きだったんだろうな😂

 

ベッド向かって右手にはクローゼットがありました

 

 

ベッド側から見ると

 

こんな感じなんですけど

キャリーケース広げてるし、旦那のリュック置いてあるし、自分のシャツ掛けてあるし

なぜ置く前に撮らなかったのか、、無念😭

 

 

洋室側の窓からは

う~~~み~~~~が広がっています~~

最高の眺めです

 

和室側の窓からは

こんな角度

ほんと雲一つない青空で最高に気持ち良かったです🥰

 

 

和室の奥に襖があって

そこから撮ると

こんな感じ👐

この襖は洗面所(パウダールーム)に繋がっております

 

スポンサーリンク

パウダールーム(洗面所)

洗面台が二つあるお部屋は初めて泊ったので感動

夫婦で泊まったので

どっちかが使い終わるまで待つってことが無いの素晴らしいです

あとイスが海沿いのホテルって感じです。籠かわいい

 

アメニティは

歯磨きセット / カミソリ / シェービングパウチ / ヘアブラシ / 綿棒 / コットン

メイク落とし / 化粧水 / 乳液 / ハンドソープ / ドライヤー

が揃ってました(記載漏れあったらすみません🙇‍♀️)

 

あと鏡が大きくて有難い~

 

 

お風呂

なんとしっかり脱衣所があります~!

さすが広いですね😮

 

お風呂は大きな窓があってオーシャンビューです👍

シャンプー / コンディショナー / ボディーソープ

がありました

 

どこにいても海と砂浜を拝めるのは最高です~

 

 

シャトレーゼ

なんとなんと

15時から17時半までにチェックインすると

ウェルカムケーキとしてシャトレーゼのケーキが食べられるんです~!

 

めっちゃシャトレーゼ🫢

 

ウェルカムケーキはお一人様一つまでですが

朝昼夜バイキングでは食べ放題みたいです~!

ウェルカムケーキの種類も豊富でしたよ🍰

たぶん季節限定であろうメロンのケーキとかいろいろあって

すっごい悩みました😂

そんな感じで、きれいな海!砂浜!を広いお部屋で

のんびり眺めながらくつろげる最高のホテルでした😊

あとお部屋の色味がすき(^◇^)

こちらのホテルは東館と西館があるのですが

東館のほうが新しくて、使える施設も多いみたいです~

そのぶんお値段は上がりますが、いつか東館も泊まってみたいです😚

それとこの時点ではブログ書こうとは思ってなかったので

今度はもっと写真撮りたいです😭

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^◇^)

comment

タイトルとURLをコピーしました