47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

ロデオ沖縄FCツアー2日目(美ら海水族館)

沖縄

 

2日目は 美ら海水族館→サンセットライブ→G7チケットお渡し会 でした(^◇^)

 

 

美ら海水族館~~~

ジンベエザメちゃんがお出迎え~

 

 

水族館なんて何年ぶりかな~

ゴボウみたいな魚いた!

 

 

進撃の巨人みたいな顔しとる

 

 

 

ジンベエザメって可愛いんだね(´ω`*)

背びれにくっついて寝てる魚めっちゃ気になるww

 

 

めっちゃ綺麗だったな~~

画質荒いけど・・iPhoneⅩちゃんはやく・・

 

 

 

メジェド様みたいな目しとる

 

 

双子みたいで可愛いw

 

 

クラゲが綺麗でずっと見ていたかった( ´  ` )

 

 

 

チンアナゴは人気だよね~~

かわいかった~w

 

 

 

イルカショーは見られなかったけど

 

 

こんな近くに寄ってきれくれて満足(∩´∀`)∩

 

 

(^◇^)

 

 

 

う~~ん久しぶりの水族館たのしかった~w

右の方が完全にコスタデルソル(東ラノシア)

 

 

 

ばっちりお土産も買ってきました!

美ら海水族館限定の香水~~

すごい良い香りだから買ってしもたw

あとイルカのスプーンは一目惚れ(*´Д`)

 

 

こんな感じで2日目前半は終わるのでした

 

このあとホテルに戻ってサンセットライブの準備して出発!

ここからが本番なのでした・・・いやぁ・・すごかった・・・

 

つづく

 

comment

タイトルとURLをコピーしました