47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

ロデオ沖縄FCツアー2日目(お渡し会)

沖縄

 

サンセットライブで幸せな時間を過ごして

 

これからG7チケットのお渡し会・・

 

詳細は不明

 

 

とりあえず適当に夕飯食べてということなので

近くのイオンに行く・・沖縄まで来てイオン・・・

イオンじゃないけどイオン系列で働いてるから

仕事のこと思い出してつらいww

 

この日は11月11日でポッキープリッツの日だったので

Processed with MOLDIV

ポッキー買いました(^◇^)

 

 

 

バスに集合だったので座って待機・・

 

集合時間になってスタッフさんが

「これからロデオのメンバーがバスに来てチケットを渡してくれます」

 

 

車内「えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」

 

 

まさかお渡し会がバスの中で行われるなんて予想してなかったむり

 

ロデオさんがわざわざ来てくれて一人ずつ手渡ししてくれるむり

 

ていうかバスの中なんてもう0距離みたいなもんやないか!!!

 

 

急に鏡を出して身なりをチェックする女性陣

 

隣のバスをみてもみんな髪チェックしてる

 

 

おもしろい

 

 

そして隣のバス車内がソワソワしだすと

 

こっちのバスもソワソワしてくる

 

おもしろい

 

 

 

そしてついに隣のバスにロデオのお二人が・・!!

 

こっちのバスも大盛り上がりww

 

 

 

隣のバスからロデオさんが出てきた!!

 

そしてついに!!!

 

 

キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

悲鳴と拍手ととりあえず大歓声(∩´∀`)∩

 

 

ハイタッチしまくる紀章さん

 

そしてあとから飯塚さん

 

飯塚さんが前方の座席

半分から後ろが紀章さんからチケットが渡される

 

 

私は後ろだったので紀章さん

前の席の人から紀章さんにチケットが渡される

 

ロデオボーイをみて後ずさりする紀章さん

 

 

そして前の席のロデオガールを紀章さんが

まさかの!!!

 

下の名前で呼んだ~~~~~~~~

 

 

ぎゃあああああああああああああああああああああという悲鳴が車内に響き渡る

 

 

 

そりゃ叫ぶわ

 

 

チケットが入ってる封筒には名前とフリガナが書いてあったので

一人ひとり呼んでくれる紀章さん・・神やんけ・・・

 

 

ロデオボーイには雑な紀章さん・・愛ですね・・・

 

 

そしてついに自分の番に!!

みんな名前となんか適当に一言ずつもらってた!

私はなんて言われるのかなどきどき

 

 

「しょも~~可愛くなったな~~~」

 

 

 

えええええええええええええええええ

 

おもっきり親戚のおじさん風だけどえええええええええええ

 

 

か、か、かわいいっていわれた・・・・・  0(:3 )〜

 

 

ありがとうございまああああああああああああああああす

 

 

 

がんばって女子力上げようと思いました( ˘ω˘ )

 

 

 

ちなみに旦那は「彼女大切にしろよぉ~~」って言われてました

 

 

みんな紀章さんの尻を触ってたので

私も触って拝んでおきました(-人-)

 

 

戻るときもハイタッチしてくれて

がっつりハイタッチしといた~~~もぉ~~~~~

握手会のときも思ったけどやたら手でかいしあったかい~~~~

かっけぇ~~~~~~

 

 

 

 

そんなわけで帰りのバスは寝ようと思ってたのに

興奮して寝られるわけもなく

 

とてもとても幸せな1日でした

 

 

こんなに幸せなことってあるんですね・・

みんなが高い金払ってFCイベントにいく理由がやっとわかりました

 

これは・・・しゅごい・・・・・

 

 

 

最後に全員にチケットホルダーが配られました

ロデオのチケットホルダー持ってなかったから

こんな可愛いの貰えてうれしい(*´Д`)

 

 

とても濃い1日で

とても幸せな1日でした

 

ありがとうありがとう

 

comment

タイトルとURLをコピーしました