47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

旅先でみつけた【ロマンシング佐賀】まとめ

佐賀県

佐賀に旅行したときに ロマンシング サガ × 佐賀

ロマンシング佐賀をいろいろ発見したので

まとめてみました(^◇^)

スポンサーリンク

ロマンシング佐賀

九州佐賀国際空港

 

駅前にロマサガラッピングバスがいらっしゃいました😚

荷物入れのとこ開いちゃってるw

 

 

唐津城

 

唐津城の階段下にありました~!

ジェラールさんです✋

唐津城を背景にした横顔かっこいい~!

 

 

唐津駅

 

入ってすぐ正面にウエルカムな看板がありました

その下には

 

ロマ佐賀列車が走るJR唐津線・筑肥線(山本~伊万里)沿線の風景をイメージした

かわいいジオラマセットが飾られていました~👍(調整中)

 

 

 

ミニチュア唐津城~

 

あちこちにアクリルスタンドが散りばめられていて可愛い

 

 

SAGAアリーナ

 

 

 


 

唐津市ふるさと会館 アルピノ

唐津駅の隣にある「唐津市ふるさと会館 アルピノ」

唐津の特産品・名産品やお土産を取り揃えた物産販売所です

 

入って左手の壁面にロマンシング佐賀のグッズが置かれていました~!

こういう現地ならではのお土産は買っちゃいますよね~😗

 

 

伊万里駅

 

唐津から伊万里に移動して

 

伊万里駅の入り口です

自動ドアではありません👐

 

 

 

乗ってみたい🤔

 

伊万里焼の はにわ

 

そして向かいには

 

ベンチ

ベンチかわいい

 

ニバちゃんもおすわり(天使)

 

 

今回行った先のロマンシング佐賀は以上になります😊

こういうコラボって愛があって好きです

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます(^◇^)

comment

タイトルとURLをコピーしました