47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

旅先でみつけた【ゾンビランドサガ】まとめ

佐賀県

佐賀に旅行したときに見つけた

ゾンビランドサガの聖地をまとめました(^◇^)

スポンサーリンク

佐賀県ゾンビランドサガ

マンホール

 

源さくら

唐津市歴史民俗資料館の向かいにある空き地?にありました

なんでかこれだけ写真小さいんですよね😭

背景がフランシュシュのお家でかわいい

 

実物のお家(唐津市歴史民俗資料館)もめちゃめちゃ可愛かったです

木の枠とか玄関とかすごく良い

住みたい

 

 

山田たえ

たえちゃんは背景が唐津城ですね~

大名小路児童公園の真ん中あたりにドーンとありました

 

 

二階堂サキ

鳥ィ

ドライブイン鳥 伊万里店前にありました~!

ここのお店はアニメでも大活躍でしたね~

開店前に行ったのですが、けっこう並んでました!

並んでる子どもがここに座ってて、写真撮るのに苦労しました😂

 

「や」が入らず😦


空港で鳥スープ買ったのですが

具だくさんでめっちゃ美味しかったです👍

鳥はアレだけどほんとに美味しいw

職場でも配ったんですけど好評でした😚

もっと買えばよかったーw

鶏飯もある!絶対美味しいやつ!


 

 

紺野純子

伊万里駅の目の前に純子さんがいらっしゃいました

花火みて嬉しそうな純子さんかわよ~~

 

駅の中は

ロマサガでした👐

スポンサーリンク

 

パネル

 

唐津駅(全員)

唐津駅に入ってすぐ、全員のパネルがありました~!

みんな佐賀の特産品持っててかわいいw

たえちゃんは頭に乗ってるけど🙄

 

ニバちゃんと撮りました😚

 

ふるさと会館 アルピノ(巽幸太郎)

入ってすぐ左手に幸太郎さんがドヤ顔で立ってたので笑いました

後ろにはゾンビランドサガのコラボおみやげ品が並んでました

 

アルピノは唐津駅向かって左手にあります~!

 

 

ライブ会場

 

ふるさと会館 アルピノ

幸太郎さんのパネルがあった ふるさと会館アルピノ の後ろに

フランシュシュ佐賀県凱旋ライブ

をした建物がありました!

アニメ1期の最終話ですね

ここでリアルライブもしたんですね!それは熱い😮

 

 

唐津駅 北口

フランシュシュが初めてライブをした場所です~

1期の3話ですね

「目覚めRETURNER」好きです

写真撮ってたら通りすがりの子が挨拶してくれてね、唐津市ってすごいなって思いました🤔

ライブを見てくれてたあの子だったんですかね「よろしく👍」

 

 

いろいろ

その他「あー!ここー!」っていう場所がいくつかありました

 

鏡山展望台

1期11話でコータローさんとさくらが語ってた場所ですね~

アニメでは夜でしたね

 

この景色を眺めながら、ネガティブスパイラルに陥っていたさくらをコータローさんが励ましていました

虹の松原のように輝いてるよフランシュシュ✨

 

鏡山

ここからずーっと登ると、サキがダイブした駐車場に着きます

ちょっとダイブする勇気はありませんでした

 

現地行ってからアニメ見返すと感動しますね~!

ゾンビランドサガは曲も良いしアニメも面白いので好きですー!

まだまだ行けてない場所があるので、今度また聖地巡礼したいです💪

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^◇^)

comment

タイトルとURLをコピーしました