47都道府県制覇が目標のそこそこのオタクです

【ポケモンカフェ】パモ祭り【日本橋】

ポケモン
スポンサーリンク

ポケモンカフェ パモの群れ

8月3日(土)から開催されてる「パモの群れ」

あまりにも可愛いので行ってきました~🙌

ポケモンカフェはほんと予約がね、取れない😂

メニュー

パモ&パモット&パーモットのオムライスセット

パモさん大迫力

凄いんだけど・・凄いんだけど・・・

目の角度かな😂😂

なんか笑っちゃってごめん

トマトソースのオムライスに、モンスターボールの下はハンバーグがあります

美味しかったです😊

 

ミニパフェはマンゴーソースが美味しかったです~😋

パーモットが乗ってて可愛い

フチにかかってるパモットのスプーン可愛いですね~!

これはグッズとして売られていました🙌

フチにかけられるスプーン パモット 1,100円(税込)

 

PAMO NO MURE さくさくパイとピーチゼリーのパインモモパフェ

かわいい~~~

まさにパモの群れですね~~

おねんねしてるパモとパーモット可愛すぎる

パモちっちゃいねかわいいね

青のゼリーを海に見立てて泳いでるのが天才ですね👏👏

楽しそう~~にっこりしちゃいますね~~

うしろすがたはこんな感じ

あとこれ美味しくてビックリした!きっと見た目より美味しい!w

桃がほんとに美味しくて、あと外暑かったからゼリーが食べやすくて😂

ありがとうパモ🙏

 

パモのさわやかオレンジスムージー

このグラス凄いですね!w

逆さまのパモにオレンジ味のフローズンスムージーが注がれてます

てことは牛乳だと白いパモになったりするんですね~おもしろい😚

これもグッズで売られてるんですね

ダブルウォールグラス パモ 3,300円(税込)

うしろすがた

オレンジスムージーも美味しかった~😋

ただこれ見た目以上に量があるんで、全部食べると冷えます😂

席が空調の真下だったので余計冷えましたw

おかげで外は灼熱でしたがしばらく涼しかったです👍

 

ドリンクを頼むと、ランダムでコースターが貰えます

スタッフさんがタブレットを持ってきてくれるので

それでクジを引きます

今回はパモ祭りなんで、全部パモ族の絵柄でした~!

おねんねかわよ🥰

この水彩画っぽいのすごく良い

スポンサーリンク

店内 展示

入り口

入場列のところにパモの群れがいました

モモンのみ追っかけてるのかわいいね

このパネルほんと天才だと思いました!

パモのおててが、、ふわふわおててが差し出されてます

握手していいんです🤦‍♀️

スタッフさんに見守られ、後ろには小さいおともだちが並んでいましたが

パモと握手させていただきました😌

ふわふわでございました

カウンターもパモの群れになってました

幸せが溢れておる

 

中央

パモの群れいた🤗

ポケモンカフェは展示が素晴らしいすぎる👏👏

パモのマグカップも追加されたんですよね~

ピカチュウもパモもかわいい

グラスは家にあるんですが、大きくて使い勝手が良いのでよく使います

ピカチュウシェフたちが並んでます

柱にもパモ~

ピカ様たちもカフェを楽しんでました

スポンサーリンク

壁面

パモの群れが飾られています

家に欲しい

 

ポケまぜメニューのサンプルですね

ポケまぜはデザインがほんと神ですよね

永遠に眺めてられます🥰

 

コースター欲しい😭

歴代コースターですね

懐かしい~!ヒバニーもいます🧡

家に飾ってます~(^◇^)

 

サイン色紙もたくさん飾られていました👏👏

スポンサーリンク

グリーティング

今回はちょっと席が遠かったのでズームでなんとかw

前の人のベビーカーどうしても写っちゃうんだけど😂

ピカさまのダンス可愛かった🥰

 

メニュー表

パモ祭りなのでパモのメニュー表でした~!

これおててタッチって書いてあるんですけど

やわらかいんです~!可愛すぎるw

裏面です🙌

 

タブレット

注文用のタブレットもパモ仕様になってました!

パモがだんだん近づいてくるんです~

きたきた

あ~~~~かわいい~~~~~~~

 

という感じで本当に隅々までパモ祭りでした😋

ポケモンカフェの気合が凄い👏👏

このあとポケセンに寄って大量にグッズ買いました😂

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました(^◇^)

comment

タイトルとURLをコピーしました